※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イピコ
雑談・つぶやき

プチっと愚痴ですm(__)m実家、物が多いなぁ~(^-^;父親は片付けが苦手な…

プチっと愚痴ですm(__)m実家、物が多いなぁ~(^-^;
父親は片付けが苦手な上に物が多いし、使ってないものでも捨てるの嫌がるし(-_-)しかも管理できずにホコリかかってる始末💧

母親も、手芸とか細々した物が多いし(>_<)
かといって、勝手に捨てれないよねー。

里帰り出産でもうじき実家にお世話なるけど、
物の多さとか、小汚いところに目が行っちゃって、
イライラしちゃうナァ~(・・,)一緒にお掃除したくても身重で限界があり、なかなか動けない。。

特に父親はトイレのあと手を洗わないし、最悪。
言っても、直らない/(^o^)\ナンテコッタイ

産後体調とか良かったら、我が家に早めに戻ってきたいな(育児大変かもしれないけど(>_<))

今からそんなこと思ってる私。。

コメント