※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

陥没乳頭について、身体の見た目や子育てに関する悩みを抱える女性の相談内容です。息子との関係や義母とのやり取り、手術の結果などについて心情を吐露しています。

変な話になりますが…
まとまってないですが聞いてください。

陥没乳頭の方おりますか??
私はそうなのですが、加えてBカップで
胸も小さい上にありがちですが痩せ体型です。

私には息子が二人いて、
上の子は来年4歳になります。
下の子は一歳です。
身体の見た目についてどれくらいから
意識しだすのかなと疑問です。

まず、何歳まで一緒にお風呂に入れるか?
旦那は夜遅いので私が育児の全般をやります。

私自身、コンプレックスの塊なので
息子が小学生にあがったくらいで
恥ずかしい思いをしそうな気もします。

別居の義母とお風呂に入ったとき、
胸の大きさなどは全然気にする風じゃないですが
あれ?ママと違う
と思ったらもうどうしていいかわかりません😅
当然義母は陥没ではないはずです😔
子供なのでいつどこで発言してしまうかも💔

下の子が生まれてからは、
ここはミルクが出てくるところ?
とおっぱいを触ってきたりします。

義母から、
ばあば、おっぱい(乳首)痛い?って
聞かれてなんで?って聞き返したら、
ん?痛そうだからって言ってた(笑)
私ちゃん、授乳頑張ってるんだね!
という話を聞いて、
多分、突出している乳首を見て、
デキモノだと思ったんだろうな
と直感的に思いました😔💧

手術もしたのですが改善されず💦
旦那派にも気にしていないのですが、
子育てするうえでこの壁にぶつかるとは。

せめて胸がもう少し大きければなぁと
思うことも度々あります。
むしろ、どうにもならないとわかったら
胸くらい大きくなってくれと願う日々です🤣

痩せ型なのにふとももとお腹は割と肉があるし
サプリや何かで大きくなれるなら
何でも試したいです。
旦那もいいと言ってくれてもやっぱり
一生を渡しでと選んでくれたのに
体がこんなじゃなぁとか思ってしまいます。
それをいうたびに、俺は好きだから気にならないけど
自分が気になるならまた違う形で
美容整形してみてもいいんじゃない?
という感じです。

コメント

ママリ🔰

おおおおおお、
旦那さんの言葉を聞いて、めちゃくちゃいい人だなあと思いました😂
わたしも陥没です!
息子はまだ小さいということもあってか、お風呂は完全に私ですが気にしたことはなかったです。
大学生になって、人と違うことにようやく気が付きました。
もし、息子さんが大きくなって、「どうして?」と聞いてきたとき、きちんと話すことによって、正しい知識をつけた息子さんが、また誰かに優しくなれるのではないでしょうか😄
付き合った彼女が陥没かもしれませんし、そうじゃないかもしれませんが、この世にはいろんな人がいて、それでいいんだよって教えてあげることができたらとっても素敵だなあと思います✨
生理とか性の話もしたいのですが、今からどうやって話せばいいのか考え中です🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーーー。なんかありがとうございます😌💗私も、あれ?と思ったのは高校生の時で、やっぱり変なんだと思ったのは同じ頃です。ダンナのような男になってくれるように願ってます。性との向かい方も悩みますね💦

    • 12月6日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    気付かないですよね😂
    あれ?と思ったような気もしますが、みんなそんな感じなんだと思ってました!笑
    旦那がよければすべてよしです🤣

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Hな漫画広告など見てて、エッチしたらというか、AV女優だからなるんだろうなとか、子育てするとそうなるんだろうなとか思ってました(笑)

    • 12月7日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やばいです、笑っちゃいました🤣かわいいです♡笑

    • 12月7日