※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

在宅ワーク(夫)で、定時過ぎても時間外の会議とかバンバン入れて、一…

在宅ワーク(夫)で、定時過ぎても時間外の会議とかバンバン入れて、一番忙しい夕方に手を貸してもらえない。いるのに手伝ってもらえない日々に、理不尽だけどめっちゃいらついてしまう💔💦

これなら毎日出勤してくれた方が楽だ。
夫は満員電車に乗る通勤時間が減って、私は食事作りの時間が増えて一人時間はなくなって。。。

なんか今日めっちゃいらつくーーーーー!!!!!
仕方ないことだとは分かってます。でも今日は💔💦💦💦💦

心の狭い妻でごめんなさい😂😂😂😂

コメント

レモン

同じくです😂
しょうがないけどたまには早く仕事切り上げて欲しいと思いますねー(笑)

ガラピコ

うちもです😂
なんか監視されてる気にもなりますよね笑
一番良いの出社して夜ご飯も済ませて帰宅してほしい笑

うちは交渉の結果、在宅の日に会議とかなければ、お風呂入った上の子だけピックアップしてもらうことになりました。

かぼちゃ

分かります!
家にいるのに何もしてくれないの辛いですよね😭
仕事だからって分かってるけど、余裕のない日はイライラしちゃいます💦