※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

愛知県内で、近鉄『ひのとり』が見られるおすすめスポット知ってる方い…

愛知県内で、近鉄『ひのとり』が見られるおすすめスポット知ってる方いませんか⁇
公園でも駅でも橋でも何でもいいです!停車でも通過だけでも🙆🏻‍♀️
近くに車が停められると嬉しいです🙏
今のところ佐屋川創郷公園?だけ自力で見つけました🙇‍♀️

コメント

ママリ

近鉄米野駅は近鉄線、JR線、あおなみ線の線路が横並びで最高スポットらしいですよ¨̮♡⃛
名古屋駅近いから電車達がゆっくり走るで見やすくて、ひのとりと急行が並走してたりするので子どもさん大喜びしそうです😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😻
    駅なら駐車場もあるし、いいですね!
    さっそく行ってみます♪
    ありがとうございました✨

• 12月6日
あおまま

弥富かどこかのカーマの駐車場から見えると教えてもらいましたが通過しか見れないので結局名古屋駅までいきました😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

名古屋駅なら新幹線も在来線も見放題ですもんね♪
    ありがとうございます✨

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

質問の内容と違うコメントしてすみません。私は愛知県内に住んでいまして、ママリ🔰さんと同い年の息子がいます。
最近、近鉄にハマっていて気になっていました🚃蟹江の公園、とっても良さそうです!✨

近鉄って大人160円、子供80円で2時間だけ中に入れるみたいです!知っていたらすみません😭😭
平日は午前中の10時代に行くと、ひのとり→しまかぜ→アーバンライナー→ビスタが見れそうで今度行ってみる予定です。
質問の答えと違ってすみませんでした💦💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね☺️何だか嬉しいです♪佐屋川公園良さそうですよね!

うわー!すごいラインナップ😳✨平日10時代ですね!ありがとうございます!そういう情報欲しかったのでとってもありがたいです😍

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら家から30分ぐらいだったので佐屋川公園、天気の良いときに行ってみます😍

ひのとりが10時ちょうど発だったので、もう少し早めにいる方がいいかもしれません😊
    伊勢志摩ライナーだけ1時間後ぐらいの11時10分だった気がします♪
    ただうちの息子は一時間も駅構内にいるのは無理かなーって思うので帰りそうです(笑)😂😂
    他の方々のコメント、私も参考にさせて頂きます💞

• 12月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お近くだったんですね♪
    うちは一時間以上かかりそうですー🥵
    たくさんありがとうございます😢✨10時前にスタンバイします!うちも一時間無理そうです😂
    ためになる情報たくさんありがとうございました✨✨

• 12月7日
りり

蟹江の図書館の隣に公園があり、そこから見れます。駐車場アリ。
駐車場の直ぐ目の前には日光川?が流れていて堤防からも見れます。

息子と見に行く時はその公園に行きます。
車から降りなくない時は富吉駅まで、線路に並行して車が止めれるのでたまに行きます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

たぶん佐屋川創郷公園のことですよね🤔?堤防から見えるのいいですね♪
    線路に並行してですか!雨の日とかとても良さそうですね😍
    ありがとうございます✨

• 12月6日
  • りり

りり

間違えて下に返信しました😅

• 12月6日
りり

公園名今調べたらそうでした!!
5月は無数の鯉のぼりが揚がってます。
富吉駅は動いていない電車も多数とまっているので息子は喜んでいます😄

• ママリ🔰

ママリ🔰

鯉のぼりの時期いいですね♪鯉のぼりと電車見ながらピクニックとかできたら最高です😍
    本当にありがとうございました✨✨

• 12月7日
はじめてのママリ

佐屋川作郷公園の駐車場から、線路ギリギリまで歩いて近づける道があるので目の前で見られると思いますよ❗️

公園に行く前に、モスバーガーの蟹江けいさつ前店でお昼を食べたのですが、ちょうどテラス席で食べていたのでそこからもバッチリ見えました👍✨
時期的に寒いのでテラス席ツライかも知れませんが、食べながら待てるのでおすすめです😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

線路ギリギリまでですか😍すごく喜ぶと思います!
    ご飯食べながらも見られるなんていいですね✨お店の名前までありがとうございます!さっそくgoogle mapに保存しておきました♪

• 12月7日