※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ🫧
妊娠・出産

つわり中の上の子のご飯について悩んでいます。酷くなった時の対処法を知りたいです。離乳食のレトルトやお惣菜はOKでしょうか。夫が忙しいのでワンオペです。

つわり中の上の子のご飯どうされてましたか?

1人目が体重10キロ減り寝たきり生活してたので
いつ悪阻ピークが来るのかソワソワしてます。
今は常にムカムカしてる感じでまだ休み休みならご飯やら
家事やらはやれています。
今回はあまり酷くならないことを願ってますが、、🥲
これ以上酷くなった時に皆さんがどうされてたか
お聞きしたいです😢🙌🏻
夫の休みがほんとに無いので基本ワンオペです😵‍💫

1歳4ヶ月からの~っていう離乳食のレトルトや
お惣菜などになってしまうのはアリでしょうか😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今まさにピークです。
もーほとんどレトルトです😭
かろうじてうどん茹でるくらいは出来ますがそれでも吐きながらって感じで本当にきついです😵‍💫

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

レトルトやお惣菜ばっかでした😅💦💦
ただ自分も体重減ってばかりは良くないので、自分が食べれる物を作って子供達にも食べさせてました!
旦那のご飯は自分で買ってきてと頼んでました😂😂

豆乳なべ

全然アリだと思います!
むしろそういう時のためにそういう商品があると思ってます😊

薄味なのに栄養もちゃんとたくさん入ってると思うと、自分が作るへなちょこ料理より信頼できます😅(これは私の場合です笑)

🐶

レトルトでもあげながら吐いてました😂😂😂

でもなんとしてもご飯はあげなきゃならないので耐えてましたよ😖😖😖

ゆゆゆ

お惣菜と冷食で乗り切りました🙄
娘にはごめんよ…と思いましたが、普段仕事してて保育園から帰ってきて作っているので、チンしてご飯がすぐ出てくるのが嬉しいみたいで、なんだか複雑な気持ちでした…😅
全然レトルトなど頼っていいと思います✨