※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

生理予定日が過ぎており、妊活中。下腹部痛で不安。祈ります。

生理予定日が二日ほど過ぎました。
一人目は不妊治療でやっとやっとできて、二人目はできれば自然に…と思って妊活してましたが、まぁやっぱり1年以上が経過。

生理予定は二日も三日も過ぎることなんてよくあるのに、シリンジ法も取り入れてみたのでなんとなく期待をしてしまいます😅

この下腹部痛は、生理痛の前兆かな。
前回は科学流産、戻ってきてくれないかな。

ただ祈るばかりの内容ですみません😣💦⤵️
読んでくださってありがとうございます。

同じような方がいたら、その方の分も祈ってます🙏

コメント

R

私も2人不妊治療で授かりました✨
特に不妊の原因はないのですが、なかなか出来ず…1日でも早く授かりたかったので治療した感じです😊
子供は3人欲しいので次こそ自然妊娠したくて!今3人目妊活中です☺️
私の場合、ストレス不妊だった気がするので気楽に…と思うのですが、やはりストレス感じちゃいますね😅
ひろさんは前回化学流産とお辛い経験があったと思いますが、自然妊娠1度でも出来たという事ですよね?👏🏻
今回こそ妊娠してるよう願っています!お互い頑張りましょー♡

• ひろ

ひろ

お忙しい中、お返事ありがとうございます😭
    Rさんはお子さん二人治療されたのですね。挑む勇気も覚悟も素敵です✨
    三人目!子供三人もいたら楽しいだろうな~

うちは割と短期間で仲良しするのがストレスで、今回はシリンジに頼ってみました👌

ありがとうございます!
    お互いにと言って頂けて、頑張れそうです☺️
    生理来るかもしれませんが、来なかったら土曜くらいには検査してみたいと思います🙋

• 12月7日