※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

離乳食夕飯16時すぎでは早いですね⁉️😂

離乳食夕飯16時すぎでは早いですね⁉️😂

コメント

ママリ

え!ぜんぜん私はアリです!
前回の離乳食から5時間空いてて、18時まえ!と保健師さんに言われました😀

• ママリ

ママリ

そうなんですか😂16時半は早いと保健師さんに言われまして。良かったです😊

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

ええ?同じ保健師さんでも
    違うこと言うんですね💦
    赤ちゃんのミルクの感覚もありますし、なかなか夕方に合わせるって難しくないですか?😅

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

難しいですよね😂ミルクのこともあるし眠そうにするので待ってられないなと思いまして😣ママの1日の疲れが出るのも夕方位だし。補食与えましたか?理想は15時におやつ、18時に夕飯と言われました笑
    無理ですよね。家庭のやり方違いますしなりよりママの負担にならないようにとも思えます。マニュアル通りなんて出来ません😭

• 12月6日
moony mama

3回食は、大人と同じようなスケジュールにしてました。
おやつが、まだ捕食なのでしっかり食べさせてると、あまり早い時間はお腹空かないと思うので😊

• ママリ

ママリ

17時位ですかね😂補食確かにしっかり食べると夕飯は遅めになりますよね。補食やっぱり必要なんですね😣

• 12月6日
  • moony mama

moony mama

一度にたくさんあれはないベビーのための補助具なので大事なんだととも思いますよ😊
    少しずつでも、ベビー→キッズの生活スケジュールにしていけ方が良いと思います。

• 12月6日