※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

子供が1週間微熱で病院に行くも風邪と言われ、会社にも伝えるが理解されず、家事も疲れてきて辞めたい気持ち。

先週火曜日から下の子が微熱続き。
コロナ禍前は少しの熱でも全然いいよ~と見てくれてたのですがコロナ禍になってから37.5近いと帰らされます。
37.0から37.7続きで1週間。この1週間で何回病院に
いただろうかと思うほど病院に行ってますが風邪としか
言われずなので会社にもそのように伝えるものの
ただの風邪で1週間は長すぎる、入院とかは考えてないの?病院からも言われてない?コロナではない?インフルやコロナで1週間の休みは全然大丈夫だけどただの風邪で1週間は会社的にも困りますと今日もまた朝から言われてもうなんか家事すらする気になれません。明日も無理だったらまたなにを言われるんだろうと考えながら朝を迎えます。シングルで預け先もなし。どうしろって?と思いますがもう仕方ないですよね~。子供の事だから仕方ないからなんとか現場にお願いするけど~これ以上は守れないな~なんて言われたのでもういいです。辞めますって勢いで言いそうな気持ちを抑え…はぁ~語彙力もないし毎日疲れ果ててます…吐かせて貰いました…

コメント

はじめてのママリ

病児保育とかはありませんか?