※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

陣痛の始まり方についての経験を教えてください。

陣痛の時の始まり方どんなでしたか?
何週の時のお昼間や夜間
なんもしてないリラックスタイム
バタバタ動いたあとの破水など
いろんなパターンあると思いますが
皆さんの経験聞かせてください😊

コメント

イリス

生理痛みたいな、腹痛からでした‼️

兄弟共に予定日1週間超過で、長男は夕方頃、次男は夜中3時くらい…でしたね。

• 愛

生理痛のような始まりだったんですね!それはずっと痛いですか?一瞬痛んで収まる感覚からでしたか?

• 12月6日
  • イリス

イリス

違和感みたいな腹痛が、地味にずっと続いてる感じでした。
    私の場合は最初のその違和感から既に感覚が10分くらいでした。

• 12月6日
にこ

2人目の時は38週3日の午前3時半になにか食べ物あたったかな〜?、、て感じのお腹の違和感で目が覚め、そのまま寝ようかまよってるとトイレに行きたくなったので行くとおしるし来ました!

なので念のために感覚測ると2.3分でずっときてて全然お腹痛くなかったんですが一応産婦人科に電話すると、今すぐ来て!!!!
と言われ5時50分に産まれました🤣
痛かったの10分だけです🤣🤣

上の子のは39週ちょうどに高位破水して次の日促進剤で出産しました!

• 愛

おしるし経験ないんですが、生理のように尿と一緒に出るんですか?下着につく程度ですか?

すごいですね!痛くないときの感覚はどのようにら測っていましたか?☺️

• 12月6日
  • にこ

にこ

目が覚めてから5分くらいでトイレに行ったので下着にはまだついてませんでした!
    でもトイレして拭くとペーパーに生理1日目ので始めた時くらいの出血がついてて、それいこうも地味にでてました!

痛くはないんですが、なんとかく違和感?て感じので測ってました!

• 12月6日
、

1人目は朝起きたらお腹が痛くてトイレに行ったらおしるしがありそこからジワジワ陣痛が始まり出産でした!
2人目は予定日にソファーに寝そべり足を広げたり閉じたりしてこりゃ予定日過ぎるねーと主人と話していた瞬間にパンッ!と大量に破水しました👍