※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろちぃ
妊活

排卵がうまくいかず、2人目不妊で悩んでいます。産婦人科でクロミッド治療を始めることになりました。

やっぱり排卵してなかったか(´°ω°`)
2人目不妊は他人事じゃなかった…

生理の経血も毎回極小だし、基礎体温もぜんぜん二層にならないし、排卵検査薬もいつまでたっても無反応…

さっき別件で産婦人科行ったときに、雑談ついでにお医者さんに相談して基礎体温見せたら「あ〜、これは排卵してないね」って。次の周期からクロミッドデビューです。

どうか排卵がうまくいきますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

コメント

うに子

こんにちは。
私も先月から生理再開しました!

私は周期が長いんですよねー。
まろちぃさんは、生理周期何日くらいですか??

私も基礎体温計っており、数ヶ月してみたら通院しようかと思ってまして、、💦

お互い頑張りましょう💕

• うに子

うに子

私は44日でした。
    産前も40ー45日とか普通です(^_^;)

• 10月26日
  • まろちぃ

まろちぃ

私も長いんですよね(´•з•`)
    だいたい40〜52日で定まっていません。

昨日からまた生理来たので、ちょうど今産婦人科でクロミッドもらってきました‼︎
    排卵してくれるかドキドキです♡ʾʾ

• 10月26日
  • うに子

うに子

わー同じ感じで嬉しいです笑

私も周期長いと、損してる気がして💦なにするにも基礎体温って言われると思うので体温データ収集してから挑もうと思います(^^)
    ありがとうございます💕

2人目早く授かりましょうね💕

• 10月26日