※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

体重が減って心配。先生は大丈夫と言うが、食欲旺盛で動かない。同じ経験の方いますか?

体重が増えません。😱
むしろ減っています。

小児科の先生には減り続けなければ大丈夫と言われましたが💦

ちなみに、はいはいと伝い歩きが移動手段ですが
あまり動かない方です。

ご飯はめっっちゃくちゃ食べます💦
うんちは1日3回くらい
よく笑い元気です。

大丈夫とは言われても心配です。°・(>O<)・°。
同じような方いませんか(°_°)?

コメント

にゃんた~☺

うちの娘も1歳になってますけどまだ8㎏もありませんけど…💦
よく食べよく動きます。
ご飯をしっかり食べてくれてるので特に今は気にしてません。

ひなひま

ごめんなさい💦
表の見方がわかりません😭
うちは、逆にグラフから飛び出している方で心配していますが、今の所とても元気なので、この子の個性だと思う事にしました💦
逆に甥っ子が体重の増えがなく、減っている時もあり、1歳の時には8キロぴったりでした😅
そこから減る時もあったのですが、とにかく元気だったので、特に指導はされて居なかったです。
お子さんが元気であればそれが一番です✨
今は風邪が流行っているので、水分補給など気をつけ、お互い暖かく見守りましょう♡

ハルト豆

うちの子も体重増えません😭
やっと8kg代に…
機嫌は悪くないし大丈夫かなーと。
動いてたら増えないですよね。

e♡m

うちの子もですよ(^^)!!
ごはん大好きでモリモリ食べるのに、今体重はほぼ変化なし💦💦10.11ヶ月くらいのときはやや減りました💦