※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
家事・料理

ワーママのみなさん!24日の夜夕飯どうしますか😂?クリスマスパーティー…

ワーママのみなさん!!
24日の夜夕飯どうしますか😂?
クリスマスパーティーは25日にするとして、保育園でクリスマス会や行事食はやってもらってくると思うのですが…夕飯は…カレー?笑
皆さんなにか考えてますか😂?
手羽中など唐揚げにしたいけどそんなことしてたら夕飯20時まわっちゃうかもー笑
(いつもは朝のうちに夕飯作って出ていきます!)

コメント

なつこ

考えてませーん😆笑
25日にパーティするので、24日は普段と変わらない夕食を朝作って出て行きます😂

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!!
    いつもと同じでいいですね〜!!😊

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

ちょっと良さげな冷凍唐揚げを買っておきつつ、早めのケーキ登場で、普段どおりのご飯を誤魔化そうかな…と😅

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    ケーキは25日に食べることにしてあって…冷凍唐揚げ!!なるほどー!!😊

• 12月6日
ぷぷぷ

旦那に帰りにピザ買ってきてもらうつもりです😂クリスマスまで作りたくないです🤣笑
ちなみに25日はクリスマスパーティらしいことはしません🙃

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    いいですよね。うちも夫が残業でなければ何か買ってきてもらうのはアリだなと思ってます😂笑

• 12月6日
ママ

普通の夕食にケーキを食べるくらいです😂
25日にちゃんと作ります!

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    ケーキは25日の予定で💦本当に何もなくなってしまうなぁと💦

• 12月6日