※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

3歳娘が赤ちゃんの空想をしていて、その赤ちゃんがお空に帰ったと言って、落ち込んでいます。リセット期間を経て、また来てくれることを信じて頑張りたいです。

3歳娘を育てています。
今年3月に流産、掻爬術をして、現在妊活中です。
この間、ふいに娘がお腹に赤ちゃんがいるね!と言ってくれていました。とても嬉しくて、毎日のように聞いていました。笑
しかし生理になる数日前、赤ちゃんお空に帰ったよ、また来てくれるよと教えてくれました。

子どもの空想なのかもとはわかっていつつも、期待していた分ショックで、生理も相まって気持ちが落ち込んでしまいました。娘にもきつくあたってしまい更に落ち込みます。
リセット期間に気持ちを切り替えつつ、また来てくれるの言葉を信じてがんばりたいです!

コメント

みー💕

お辛かったですね
私の娘が言ってくれたら泣いてしまうかもしれません😢
期待もしますね。
ここからまた頑張りたいですね!!