※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

結婚相談所のお見合いでスピード婚された方、結婚後はどうですか?🥺スピ…

結婚相談所のお見合いでスピード婚された方、結婚後はどうですか?🥺スピード婚して後悔などはないですか?旦那と出会う前に結婚相談所に登録していました。婚活パーティーには参加していましたがお見合いはしませんでした🥺
久しぶりに結婚式相談所のブログを見たら4回目の仮交際デートから結婚が決まった方が何人もいてすごいなーと思いました😌

コメント

はじめてのママリ🔰

友達は割とそれで離婚してます

• パピコ

パピコ

そうなんですか😫💦
    意外と難しいんですかね…

• 12月6日
ハナハナ

私の友人二人、結婚相談所で結婚しましたが、二人とも問題なく続いてるように見えます🤔たまに旦那さんの愚痴は聞きますが、他で結婚した人と同じくらいのレベルかと思います😅

• パピコ

パピコ

人によりますかね🥺✨
    旦那の愚痴はみんな共通ですね😂💦

• 12月6日
  • ハナハナ

ハナハナ

人によると思います!長く付き合っても、実際に生活始まったり、子供が出来たら、思ったのと違う…となるパターンもありますし。もちろん、スピード婚よりは、見抜ける可能性も高くなるかとは思いますが…
    旦那の愚痴は比較的どこでもあるのかもですね😂少なくとも、愚痴も話題のひとつ、そんなに深刻な感じはしないので(デレな話もよく聞くので🤭)、二人とも幸せそうで何よりだなと思ってます✨

• 12月6日