※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊活中で生理予定日から9日経過。検査は陰性で、排卵日がズレた可能性。基礎体温は夜泣きで正確に測れず、妊娠初期症状はないが白色のオリモノが続く。

2人目妊活中です。今日で生理予定日から9日経ちました。生理予定日から6日後の時点で陰性。今日また検査薬使ってみようと思いますが、排卵日がズレたんでしょうか…

基礎体温は、夜泣き対応して起き上がったりすると測っても正確でないと婦人科の先生に言われたので測っていません。
妊娠初期症状という初期症状はまだありませんが、ずっと白色のオリモノが出ています。

コメント

はじめてのママリ🔰

最終タイミングはいつですか?

• yu

yu

生理予定日前だと11月26日とかです🤔

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬したのはいつでしょうか??

• 12月6日
  • yu

yu

生理予定日が11月27日だったので、検査は12月1日と12月3日にしました

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵がかなり遅れたとしたらまだ可能性あると思います!!👏

• 12月6日
  • yu

yu

だといいな😢
    産後すぐ生理復活して以後割と安定してるので、妊娠じゃなかったら生理来て〜😭ってずっと思ってます笑

• 12月6日