※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

妊婦健診の時、毎回体重のために朝ごはんを食べずに行くんですが同じような方いますか?血液検査の時も食べずにいきますか?

妊婦健診の時、毎回体重のために朝ごはんを食べずに行くんですが同じような方いますか?血液検査の時も食べずにいきますか?

コメント

ひよこ

はい!血液検査があろうとなかろうと食べて行きません🤣
その為に健診は毎回午前中に予約取ってます!

• 22

22

私もそのために毎回午前中にしてます!血糖値などおかしく出たりしないかな?と心配になりました!

• 12月6日
♡

まさにそれで今日朝ごはん食べずに検診に来てます😊
娘の時にいつもは食べないで来るのにお腹がすきすぎて食べたらまさかの血液検査の日で引っかかり再検査になりました😓

• 22

22

食べて引っかかるのも怖いけど、食べないせいでいつもとは違う数値が出て見逃されてもこわいなと思いました🥲
    食べない方も多いんですかね!!

• 12月6日
🐶

私も食べていってません😊✨
息子もいるので午前中に検診に行っています。

終わった後はマックとかで爆食いです😙

血液検査の時も食べずにいきましたよ!

• 22

22

私もそれがいつものルーティンだったんですが、ご飯を食べないと血糖値の数値がいつも通りじゃないと病気だった場合大丈夫か?と心配になりました!
    病院で絶対食べてきて、食べてこないで、など何も言われてないんで自由で大丈夫ですかね!🤨

• 12月6日
ちゃあ

食べずに行きます😁✨
1人目の時、検診前に普通にラーメン食べて行っちゃったら血液検査ある日で血糖がばっちりひっかかりました😂😂😂

• 22

22

直前とかに食べると引っかかるって方見えますよね💦 
    体重が気になるので食べずにいこうと思います😓😓

• 12月6日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

食べないですー!🤣
尿糖が降りやすいのと
体重少しでも軽くしたいので🤣👍💕