※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

イオンでレジ待ち中、娘がグズっていた。おばあちゃんに子供の年齢を尋ねられ、子供が小さいことを指摘された。保育園に通っているから偉いと思われたが、ただグズっていただけ。

イオンでレジを並んでいたとき
めずらしくグズっていた娘。

レジまであともうちょっとだから🙏💦

後ろにたまたま同じ年くらいの子と
おばあちゃんが並んでいました。
おとなしくちゃんと手を繋ぎマスクをして
お利口さん。

私の子を見て
年も聞かず大きな子だねーとおばあちゃんに
言われました。
↑うちの子は年齢のわりに小さい方です。

うちは3月生まれだからと
言われました。
学年は一緒みたいです。

おひとり??
と聞かれ
はい、と答えました。

うちはほら、下が生まれたから、、、
と言われました。

‥。

え、だからなに?笑


うちはお姉ちゃんになったから
おとなしく偉いでしょ?的な感じですか?

さらに

保育園にも行ってるからかな、、


いやいや
うちも0歳から行ってます。

自分の孫がかわいいのわかりますが
うちの子はたまたまグズってただけです。
あんなおばあちゃんにならないように
母に言いました😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃうざいですね。
たまに居ますよねーそういうばばあ🤷‍♀️
お年を召しても礼儀が分からないんですねーって言ってやりたいです笑

はじめてのママリ🔰

多分ママリさんをフォローするつもりで言ったんだと思いますよ😂
ちょっと不器用ですけど笑笑