※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤
子育て・グッズ

5歳の息子がおねしょをする可能性はありますか?

5歳の息子についてです
トイレを覚えてから1度もおねしょをした事がないんですが(1年半程)いつかおねしょはするもんなんですか🥺?

コメント

うちも次男は3歳でおむつ取れてからおねしょしたことないです😂
どうなんですかね?🤔
絶対しない!とは言いきれないと思いますが、するとも言い切れないですよね😂

• ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

私が小さい時は母曰くおねしょめっちゃしてたらしいので息子の事を話したらびっくりされます!子供によるんですかね🤔?

• 12月6日

退会ユーザー

子どもによりますね🤔
    うちは長男はおねしょ大王なので学校で疲れたとか友達と喧嘩したとかちょっとした変化でおねしょしちゃいます🤣笑

• 12月6日

なるほど🤔このままおねしょしなかったらなぁと思います🤣💦

• 12月6日
3人ママ☆

いま小1の長男もおねしょしたことないですよー😄寝る前にトイレ行けば夜中にトイレに起きたことも一度も無いです👀
子供によるんですかね🤔次男はトイトレ中なので、この子はどうなんだろうなーって思ってるとこです🤔

本当ですか🥺うちの息子もこのままおねしょしなかったらなぁと思います🥰
    夜中に起きたこともないので起きたらいつも速攻おしっこ行ってくると言ってるのでいつおねしょするかヒヤヒヤしてます🤣

• 12月6日