※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
ココロ・悩み

シングルマザーの方へ。子どもが園で浮いたりせず、保護者との関係に不安を感じています。現在パートナーがいるが、結婚に不安があります。

シングルマザーの方に聞きたいです。

お子さんが園に入って、浮いたりしませんでしたか?保護者の方とうまく付き合えました?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
現在、未婚のパートナーがいますがシングルです。この先、違う方と結婚する気もないし不安です。

コメント

いーいー

うちの子と同じ同級生の親もシングルの方いましたが、明るく振る舞って礼儀正しい方ならみんなから好かれますよ。
ただ、シングルを隠したりそれに対して負い目を感じてる方はこちらも気を遣って話はかけません。

はじめてのママリ🔰

過去ですが浮いたりとかなかったですよ!
そこまで知らない人もいますし、母親だけが行事や送り迎えとかありますし!

ねむりねこ

話の流れで言ったら驚かれることはありましたが気になったことないです(^^)