※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産の時旦那が勝手に息子を義実家に連れて行くんじゃないかとヒヤヒヤ…

出産の時旦那が勝手に息子を義実家に連れて行くんじゃないかとヒヤヒヤしてます💦
もちろん入院中は私の実家で見てもらう予定ですが、旦那が休みのときは日中旦那が息子を面倒みる感じになりそうで、、

その際に義実家に連れていかれそうで本当にやだなーと勝手
に考えてヒヤヒヤしてます。。
義母は2人で来なよっていう感じを望んでる感じで😒

妊娠、出産してから義母のことが本当に無理になりました💦

コメント

おいずみ

旦那さんに「私が入院中、〇〇お子さん義実家に連れてかないでね!」と直接言っておくのはどうでしょう🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言うしかないですよね。。

    • 12月6日
メロンパン

連れて行かれるのが嫌なら旦那さんにはっきり言った方がいいと思いますが、、、自分の実家に預けるとなると😅いいにくいかもですね😅

うちは言いましたけどね😅出産入院中義実家には絶対連れて行かないで、1人で責任持って面倒見ろよ😡って。(実家は飛行機の距離なのでコロナもあるから頼れず、近いけど義実家に預けるなんて今までもした事ないし信用できないので無理すぎたので。)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はっきり言わないと知らない間に連れていかれる可能性高いですよね💦

    私も義実家に預けるなんてしたことないし、いやむしろしたくないしw
    食べ物の面でもかなり不安すぎなので絶対嫌です。。。

    • 12月6日