※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

昨日の夕方、3歳の長女が軽い熱性痙攣になり緊急で病院に行き座薬をも…

昨日の夕方、3歳の長女が軽い熱性痙攣になり
緊急で病院に行き座薬をもらい、今は落ち着いています。
次女が夜寝付いてから1時までに3回夜泣きした為
おかしいと思い熱を測ったら38.8℃ありました。
風邪がうつるなら分かりますが、
熱だけ同時に上がるというのは、あるものなのでしょうか?

また、保育園もまだ行っておらず
他の方との接触もほぼ無いのでコロナウイルスの
可能性はないと思います。

コメント

deleted user

うちも先日上の子が熱性痙攣で救急搬送されました。
すごく怖いですよね痙攣💦

その時下の子も次の日熱出たので、もともと同時期に風邪引いたのか移ったのかわからないけど同じウイルスなのかなぁとは思いました。