※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

クリスマスに子供用すべり台を購入しようと考えています。リビングに置くスペースがないため、2階の子供部屋に置く予定です。2階にすべり台を置くのはどう思いますか?

クリスマスに室内すべり台を購入しようかと思っています。
上の子がすべり台とブランコが欲しいと言っていて、今さら感もありますが、下の子も使うかもしれないのでいいかなーと☺️

ただリビングに置くスペースは無く、2階の子供部屋に置くことになりそうです。
実際にすべり台&ブランコを持っている方、2階に置くのはどう思いますか?
不便だと思いますか?💦
その都度下の子も連れて一緒に2階に行く予定です😌

一階に置くなら毎日折りたたむか、赤ちゃん用の小さいすべり台くらいしか置けません😵

コメント

ぴよこ

うちは2階に置いてます😊
よく遊んでますよ〜😊
(もちろんその都度一緒について行ってます!)

• ちぴ

ちぴ

ちなみにどんなタイプ置いてますか?
    すべり台、ブランコ、ジャングルジムなど✨

• 12月6日
  • ぴよこ

ぴよこ

アンパンマンの滑り台、ジャングルジム、ブランコ(鉄棒にもなる)やつ買いました😊
    息子の2歳の誕生日に買いました!

• 12月6日
  • ちぴ

ちぴ

全部ついてると長く使えそうですよね😊

• 12月6日
m🤍

2階に置くのは不便っちゃ不便かなと思いますが(私が面倒くさがりなので)(着いていくのが面倒くさい)
そうじゃなければジャングルジム、ブランコ、滑り台は未だに毎日遊んでるので本当に買ってよかったです個人的には😊✨

• ちぴ

ちぴ

私も面倒くさがりなので迷っちゃいます😂
    4歳でも使えますか!やっぱり買いたいです💕

• 12月6日