※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐸
その他の疑問

先週金曜日お友達のコップとコップケースとループタオルを持ってきてし…

先週金曜日
お友達のコップとコップケースとループタオルを持ってきてしまいました、洗濯は匂いや洗剤にこだわりのある方だとよく思われないかと思い洗濯せずに返そうと思っています。相手の連絡先は分からないので連絡していません。

そこで先生への連絡帳への書き方をアドバイス頂きたいのですが
間違えて持ってきてしまったこと、洗濯はしてないこと、、上手い書き方が思い浮かばずなのでママリの方々に教えていただきたいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

金曜日にお友達のコップとタオルを間違えて持って帰ってしまいました。すみません。
そのままの状態で今日持たせます。お友達にお詫びを伝えて頂けると幸いです。お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。
とかでしょうか🤔

• 🐸

🐸

ありがとうございます☺️

• 12月5日
むぎちゃん

娘もこの前、ループタオルと水筒をお友達と入れ間違えて持って帰ってきました。
お友達のでしたが、一応洗い乾かし保育園へ持っていきました。
お帳面には「お友達のと入れ違ってました。洗って乾かしています。よろしくお願いします。」と書きました。

お友達の所へ行ってた我が家のタオルと水筒も手元に戻ってきた時には、お友達の家庭で洗って乾かしてくれてました。
水筒は念の為家で洗い直しましたが、タオルは柔軟剤の匂いとかこだわりが無かったのでそのまま使わせてもらいました!

• 🐸

🐸

ありがとうございます☺️

やっぱり手洗いしてお返しすることにします♪

• 12月5日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

金曜日違う子供さんのコップ、コップケース、タオルを間違えて持って帰ってしまいました。
タオルに関しては、匂いにこだわる方がいるかもしれないので洗濯していません。すみませんとお伝えください。
と書きますかね。

でも私が相手側だとするとタオルは使ったタオルなので、金曜日、土曜日、日曜日、菌が繁殖してるし、洗濯してほしかったって思います。洗濯の匂いが…とありますが、そんな方なら洗い直しすると思うので。

• 🐸

🐸

ありがとうございます!

以前にも体操服を間違えて持ってきたことがあってその時は洗濯してお返ししたのですが、ママ友に言った所いま洗濯するのも嫌な人いるみたいだよ〜💦と言われネットで検索したらそのような人もいるのだと知ってこのご時世だしやめた方がいいのかな、、と思ったのですが私も洗濯せずに渡すのはな、、と気になっていたのでやっぱり手洗いしてお返しすることにしました!

• 12月5日