※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ
家族・旦那

急ですが、今週平日に夕方まで旦那さんとお休みがとれて二人で過ごせる…

急ですが、今週平日に夕方まで旦那さんとお休みがとれて二人で過ごせる時間が作れそうです😃日頃仕事家庭育児に追われ、疲れ過ぎてレスな夫婦です、、。

そこでアドバイスください!
①近場の日帰り温泉ランチつき!
近場と言っても1.5h程度は走るのですが…🚙

②ランチはしつつ、サンタさん業務に奔走!

③ホテルランチ!
その辺が浮かぶのてすが、①③は旦那さんは最近仕事ではありますが、出張で観光地に行ってきたばかりなので、私は行って嬉しいのは私だけかなぁ。。なんて思ってしまって、、。けど、貴重な時間なので時間が短くても頑張ってデートしたい私💧
クリスマスムード漂う街中を夜景なんか見られたら最高ですが、帰らなきゃならないので💨😂💨
こんな、過ごし方はどう?なんて聞けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

らすかる

私は夫とドライブするのが好きなので、2番のランチしつつサンタさん業務をして早めに家に帰って二人でゴロゴロがいいです🤭
あまりに特別なことしたら子供も連れてきたかったなぁって思っちゃうので🤣

• キラキラ

キラキラ

ドライブデート、好きでした!!!
    忘れかけてました💨💨
    最近の私は、何気ないことへの幸せを感じているのに、恋人同士の頃の自分達とは違ってきている今に焦ってしまって…😢
    旦那さんは出掛けることもしてくれますが、一緒にコンビニスイーツ食べることもテレビ見れることも幸せだと言うタイプです。
    ありがとうございます!!!

• 12月6日