※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

やっぱり生理用のナプキンは早めに多めにストックが必要だという事がわ…

やっぱり生理用のナプキンは早めに多めにストックが必要だという事がわかった…😂
今朝から生理になりあまりナプキンのストックがない事に気づききつかったし家のすぐ近くのコンビニにナプキンを買いに行ったけど…コンビニでナプキンを買うのは初めてでいつもならスーパーやドラッグストアで買うからコンビニで買うとめちゃくちゃ高い😅💦💦
これこそ無駄遣いだとわかった😂😂
最近、不順だし次からは多めにストックしておこう👍👍

コメント

多めにあると安心ですよね( ॑꒳​ ॑ )

コンビニは高いしですし、いつも使っている物が置いてない可能性もありますよね😣

• アヤックマ

アヤックマ

間違えて返信欄にコメントしてしまったので消させてもらいました😭
    すみません😭

• 12月6日
アヤックマ

ナプキン無いと焦りますよね😭
私も一度その経験をしたので、今は常にストックがあるように買うようにしてます😊
大体使う量を確認して足らなければ補充、足りても念の為補充みたいに買ってます☺️
これからも沢山使うので多めにあっても損はしないですよね✨
買い過ぎは良くないですが💦