コメント
なつみ
こんにちは!
自分も七ヶ月になる子の離乳食でちょっと悩んでます!
上の子は離乳食を初めからよく食べてくれる子でしたが下の子は食べてくれず苦戦中です(´・ω・`)
自分は、食べるふりをしてからあげる、口に入れたら、美味しいねー♪凄いねー♪って褒めまくっていたら食べてくれるようになりましたよd('∀'*)
でも昨日違う味の離乳食を食べさせたらダメでした…(´;ω;`)
今日ももう少ししたら離乳食あげる時間なので、食べてくれるかな?ってそれしか考えてません(´ε`;)笑
ぴかめろん
返信ありがとうございます!
うちも、上の子は初めからもりもり食べてくれたので、今回すごく悩んでいます💧
やっぱり笑顔で話しかけたりするのも効果的なんですね!頑張ってみます!