※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ💗
妊娠・出産

点滴抜いて2週間経過し、今38週です。お腹の張りがあっても動いて良いですか?お腹がかなり張ると動きが止まってしまいますが、この週数まできたのが初めてでわかりません。 ありがとうございます。

いつも助けていただきありがとうございます🙆今日はお腹の張りについて…

毎回切迫早産で入院していて点滴抜いてすぐお産になってましたが今回は点滴抜いて2週間過ぎて今38週です。
毎日いつかな?と思いどきどきしてます。この週数ですとお腹の張りは気にせず動いて良いですか?かっつり張ると動きが止まってしまいますが😅
3ヶ月の入院だったので動くのにも限界があるのですが…特にお腹の張りは気にせずで大丈夫ですか??
この週数まできたのが初めてでわかりません😅宜しくお願いします😆

コメント

りー

私も切迫で入院してましたが、37w入ったら先生にも動いていいって言われましたよ~!(^ω^)
なので、病院までも歩いて行ってましたヾ(*´∀`*)ノ

もう出てきていい時期ですもんね♬
楽しみですね♡

ひなこ💗

コメありがとうございます❤
かっつり張っても気にせずですか❓(*^^*)

りー

気にせずです!
がっつり張ってたら、そのまま陣痛につながれーと思ってました!
私は意外と40wまでもちましたが( ̄∇ ̄;)

ひなこ💗

すみません😣💦⤵
寝ちゃってました😱

気にせず動きます🙆
何回もお~きたかぁ~☺と思ったけど…(笑)
出産経験はあっても37週0日すぎの経験がなく、わからなくて…💦