※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママリ🔰
お仕事

簿記3級合格後、上司に報告すべきか悩んでいます。経理から離れたが、忘れないように勉強しました。2級以上なら報告すべきとの意見もあります。

簿記3級を受験し、本日無事合格いたしました。
今は時短で働いており、事務をしています。産前は少し経理を教えていただき、日次や買掛の処理のみをしていましたが、時短復帰したため経理からは外れる事となりました。(経理は予算や決算期に残業があるため)教えていただいた事を忘れないように勉強し、受験いたしました。
合格した事は、上司には言わないのが普通でしょうか?簿記3級は言えるような資格ではない、2級からだと言うご意見を多々目にしましたので…。

コメント

はーちゃん

受験したのが会社を通してではないなら、わざわざ言わなくていいと思います💦

  • 2人のママリ🔰

    2人のママリ🔰

    やはり、言わないのがいいですね!

    • 12月6日
rimo

資格手当とか出るようなら言ったほうがいいと思います💕

  • 2人のママリ🔰

    2人のママリ🔰

    3級じゃ、出ないと思うので、言わなくていいですね💦

    • 12月6日