※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️Kitty🍓ママ❣️
妊活

生理遅れていたけど…又リセット😢来年こそはどうかなぁ〜やっぱり私には授からないのかなぁ〜😢

生理遅れていたけど…又リセット😢来年こそはどうかなぁ〜やっぱり私には授からないのかなぁ〜😢

コメント

a

私も生理遅れていたのにリセットです…。
共に頑張りましょう💦😭👶🏻🙏👶🏻🙏👶🏻

• りーまま

りーまま

私ももう1人ほしくて
    妊活中です🥺🥺
    リセットを繰り返すと
    もう妊娠できないのかな?と
    不安になったり落ち込んだりするので気持ちめちゃくちゃわかります😭

• 12月6日
  • ❣️Kitty🍓ママ❣️

コメありがとうございます✨ですね❣️

• 12月6日
りーまま

コメントするところ
間違えました(>_<)ごめんなさい!

コメありがとうございます✨私もリセットだと不安になってきますねぇ💦もう授かれないのかなぁ〜てねぇ😢

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

私も今日リセットしました💧
妊活を初めて2年たちました😵
病院にいって薬を飲んたりしてるのに授かれなくて、1人目は妊活すらせずに授かれたので妊活がこんなに辛く苦しいことを知りました。
周りは2人、3人と出産していて、自分はダメなんだと落ち込んでしまいます( ꒪⌓꒪)
私ももう1人授かりたいです…

コメありがとうございます✨私はもう妊活結構経ちますねぇ😅1人目時は5ヶ月で授かれましたねぇ2人目はこんなに難しいとはねぇ😢もう授かれないのかなぁ〜て不安になります😢

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう何歳差でもいいからお願いだから娘をお姉ちゃんにしてくださいと願っていますが、そう願って2年経ち、授かれないのかなと私も不安になっています💦💦
    生理の時は落ち込むし、排卵後はソワソワするし、落ち着かない日々をずっと過ごすしかないのが辛いです😵
    周りをみて羨ましいと思うばかりです( ꒪⌓꒪)

• 12月6日

気持ち分かります😢私も息子を兄さんにしたいですねぇ🤩けど諦めた頃とかに授かるとか言いますよね

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいますよねー!
    でもこんなに欲しいのに諦める気持ちを持てるわけが無いと思ってしまうのですが笑
    諦められないから何年も頑張ってるんだけどなー💧
    きっとそーゆーこというのはすぐ出来たりする人なんだろーなと思ってしまう私は良くないですよねー😵‍💫

• 12月6日

間違えてこっちにコメしてしまいました😀爆笑😂😂

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年こそはと思うんですが、どーしても授かりものなのでうまくいかず、泣きなくなったり落ち込んだりイライラしたりしますよね💦💦
    病院には通われてますか?
    身体にも気を使ってるはずなんですが、妊娠に至れず悲しいです😵‍💫

• 12月7日

なりますねぇ😅卵巣腫れて腫瘍で4️⃣cmぐらいで県病院に経過中で通院してます✨私ももう神様に私は止めた方がいい無理だよーて言われてるみたいです💧😢

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことないです!!!
    妊娠は奇跡の連続だと思いますのできっといつか赤ちゃんがきてくれると私は思っていますので、きっと❣️Kitty🍓ママ❣️さんにやってきてくれると思います😊👍
    頑張ることが辛くなることもたくさんありますが、妊娠したいですね(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

• 12月8日

ありがとうございます😊一緒に頑張って行きましょう❣️

• 12月8日

そうです😢諦めるのムズいですねぇ😅来年こそはって毎年思って5年ぐらいだと思います😀笑