※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴を吐かせてください一人っ子の予定だけど、もし2人目できても絶対に…

質問じゃなくてすみません
愚痴を吐かせてください

一人っ子の予定だけど、もし2人目できても絶対に里帰りだけはしない
仕事してたほうがストレスない仕事したい実家にいたくない

紹介状書いてもらえて産院の確保ができるなら主人がいる東京の家に帰りたい

もう本当にムカつくストレスフル
実の父親が本当に無理です

昔から無理で家出したり、親に言わずにいきなり上京してそのまま住み続けてたから忘れてました
私は実の父が心底苦手でした
適度な距離と、2人いる兄たちの家族が帰る時に私も帰ってたからうまくやれてたんだと、この里帰りで気付きました
父は甥っ子たちにデレデレなので、私は話さなくて済みますので

両親2人とも医療従事者で夜勤があるため、母が夜勤のときで父が休みの日は部屋に引きこもってますが、それもストレスです
でも会って話したり2人でご飯食べるよりマシです

私の子供が初の女の子でフィーバーしてて色々買ってくれたりご飯用意してくれたりありがたいけど、いちいちいちいち本当にムカつくんです、ムカつきすぎて泣きそうです

コロナで子供産んでから1ヶ月検診が終わるまで県外の主人に会えないし、母が夜勤の日がくるのが億劫だし、今すぐ東京に帰りたい

コメント