※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み ゆ
ココロ・悩み

子供に怒りすぎて辛いです。イヤイヤ期やワンオペで怒りっぱなし。怒った内容がたくさんで、優しいママでいたいけど自分が嫌になる。一日の怒りについて相談。

子供に怒りすぎて辛いです。
上の子ですがイヤイヤ期もありワンオペなのもあり今日たくさん怒ってしまいました。
今日怒った内容です↓

◉寝起き機嫌悪くお茶とご飯投げられる
◉💩オムツ変えさせてくれない
◉オムツ変えたあとズボン履かない(これはいつも😂)
◉米びつで遊び米を床にぶちまける
◉冷凍庫のチョコのお菓子を勝手にたくさん開けられる
◉カレーを食べた手をそこらへんにつける
◉ストローマグにお茶入れようとして自分でやりたいとイヤイヤされ盛大にこぼす
◉料理手伝いにやってきて卵を2つ床に割る
◉お風呂あがり目を離した隙に服がびちゃびちゃでお着替え拒否
◉息子寝そうな時にやってきてうるさくして起こす(いつもです😂)

多分思い出せないだけでもっと怒ってます。
お茶どんだけこぼすんって感じですよね🤣
優しいママでいたいのに自分が嫌になります。
私の心が狭いですよね。
みなさんは1日どのくらい怒りますか?

コメント

夜食🐷

分かりますよ😭😭

2歳って大変ですよね😢うちも2歳です💦
オムツ履かないし替えさせてくれないです💦
💩も1〜2時間替えさせてくれなかったり風呂上がりは2時間ぐらい全裸の時もあります💦


そして4歳もこれまた大変で(うちだけかもですが)
疲れます。

午前はまだいいですが昼と夕方の間から永遠怒鳴り散らしてます😭⤵️⤵️もう辛いですし育児放棄したいです😖

  • み ゆ

    み ゆ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    ほんと大変ですよね😭
    毎日怒りますか?

    • 12月5日
  • 夜食🐷

    夜食🐷


    もちろんと言ったら怒りますが、毎日です!怒らない日はないですよ😢

    • 12月5日