※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

リベルの肩紐の位置について心配です。試用できないので不安です。コンパクトで軽い点は魅力的ですが、子どもがずり下がることはありますか?

サイベックスのリベルをお持ちの方に質問です!

リベルの購入を考えています
近くの店舗では展示がないので試用ができないのですが
口コミに肩紐の位置が1番高くしても低く、子どもがずり下がる形になってしまい座りにくそうだと書いてありました
そうなのですか?😣
リベルはかなりコンパクトになるのが気に入っていて、軽自動車で移動するので助かるな〜と思っていましたが💦
教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは4歳と0歳で使ってます🤗
ベルトについてはなんとも...子供によるかもです。そしてうちは、肩紐せずに脇の下から止める形にしてるので(ダメなのかな)でも0歳でも落ちたりしないので大丈夫ですよー
うちは自転車カゴに入れての移動なのでリベル必須です🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

脇下からとめることもできるんですね!それでも大丈夫ならどうにかできそうですね😊
    ちなみに、寝た時に首が辛そうというのも見たのですが首はどうでしょうか?
    何度もすみません🙇‍♀️

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何が辛いんだろー。
    かくってなっちゃうってことかなぁ??うちの子供たちは辛そうじゃないですよ!
    かくってなっちゃうことを言うならどのベビーカーでも同じかと思います😂
    身体斜めにしてあげれば寄りかかれるので大丈夫ですよ!

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

それ聞いて安心しました☺️
    かくってなったらリクライニングを少し倒せば寄りかかれるってことですよね?
    小さく畳めるしリクライニングも調整できるしリベルに決めようと思います✨
    ありがとうございます😭💕

• 12月5日
りんご

私、今使ってます!
私は、買って良かったなぁって思ってます!
確かに、ちょっとずり落ち気味にはなるものの、私はそんなに気にならないです!
リクライニングも出来るので、寝てしまった時とかも便利です😊
やっぱり、なにより、すごくコンパクトになるので、置く場所もかさばらなくて最高で、車に乗せても、余力があるので買って良かったなって思ってます!
ベビーカー自体も動かしやすくて、段差も結構平気です!片手で走行もしやすいです!
最初は、畳むのにちょっと手こずりますが慣れると簡単です🥰
ずり落ち気味が気になるようだったら、買わない方が良いのかな?って思いますが、そこまで気にならないし、なによりコンパクトになるものが欲しい!って思ったらリベル一択な気がします!笑
長くなってすみません😖

• ママリ

ママリ

ごめんなさい💦
    みかんさんの返信を↓に書いてしまいました💦

• 12月5日
ママリ

やはり少しはずり落ちちゃうんですね😅
でもコンパクトになるのは本当に魅力的ですよね✨
ちなみに、寝てしまった時に首が辛そうという口コミも見たのですがみかんさんのお子さんは寝てしまった時いかがですか?😣首は大丈夫そうですか?