※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次女が平日は幼稚園バスで送迎されるため、お昼寝をすることが多い。休日にも機嫌が悪くなるとお昼寝し、夕飯も食べずに朝まで寝続けることがある。長女は同じ時期にお昼寝をしていなかったため、この違いに戸惑っている。

年中さんでお昼寝してるお子さんいますか❓次女が平日は幼稚園バスで送迎して貰っていて、1時間近くバスに乗っているので大体40分程お昼寝します。休日も3時とか4時になると機嫌悪くなってきて、そこで寝てしまうと何度起こしても夕飯も食べず、お風呂も入らず次の日の朝まで寝続けます😅昨日は1時に寝かせたら4時になっても起きず、起こしました💦長女は年中の頃はお昼寝していなかったので、この時期の子ってこんなに寝るものかと思いまして💦朝は平日、休日共に6時半起床、9時就寝です。流石に昨日4時まで寝てたので、寝たのは10時といつもより遅めでしたが💡

コメント

ぽん

幼稚園の預かり保育で年中までお昼寝があります。ただ、夜なかなか寝ないため寝るのが遅いです😅休みの日はお昼寝してません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊年中さんもお昼寝あるんですね。うちの子が体力ないんですかね🤔

• 12月5日
prn

保育園に通ってますがまだ年中さんお昼寝の時間あります。寝てきたり寝てこなかったりですが長いと1時間くらい寝てきます。休みの日は基本しないです!
6時半起床、22〜23時就寝です💦昼寝すると夜寝なくてうちは困ってます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊みなさんお昼寝あるんですね。1時間のお昼寝で夜遅くまで起きてるんですね。うちの子、よく寝ますね😅

• 12月5日