※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

体の変化を期待し検査薬が否定感をもたらす喪失感に悩み、生理を待ちながら不安や後悔に苦しむ女性の悩みです。

今回も撃沈

涙が止まらない
まだそんなにチャレンジしてないのに、、、
些細な体の変化を期待しては
検査薬が真っ白なたびに襲ってくる喪失感
それでも生理がくるまでなにかを探して期待して
また虚無感と絶望感に襲われる

やっぱりな
わかってたし
と強がってるつもりなく受け止めたつもりでも
時間と共にダメージが😢
涙が流れてくるーー
娘をお姉ちゃんにしてあげたい
もっと早く始めればよかった
次はどうかな
こわいな
その前に生理くるならはやくきてよ

コメント

みみみ

気持ちが分かりすぎて、思わずコメントしちゃいました…。
今月も生理の予兆を感じとって、落ち込んでます…。

小さい子に優しく話しかける娘の姿を見ると、胸がキュッってなっちゃいます…。

  • ままり

    ままり


    ほんとに。娘のことを思うと焦るし、無邪気な娘を見ると泣けてきちゃいます😢

    お互いに赤ちゃんがやってきますように🥺🙏

    • 12月5日