※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

友達と飲みに行きたいです……ですが、恥ずかしい話 旦那は2人は見れない…

友達と飲みに行きたいです……

ですが、恥ずかしい話 旦那は2人は見れないし
私も心配で 預けられないです。
でも実家は頼れず、、、
友達は何度も子供達に会ってるんですが 連れて来ていいよ!と言ってくれてるんですが
実家の家族に連れていくにしろ、置いていくにしろ可哀想、諦めたら と言われました。

もう友達と飲みに行く、なんて何年もしてません。
もし、連れていくとしても完全個室にするつもりです。

皆さんならどうしますか?😭😭

コメント

みー

子供を寝かしつけてから飲みに行くのはダメですか?
まわりは結構そうしてますよ😊
8時には寝かせてます!

  • あーちゃん

    あーちゃん


    私もそれを実家と旦那に
    お願いしたんですが
    平日だと旦那の送り迎えが難しくて(近くに居酒屋がないので行く手段がないです、、)
    実家族だと お店は近くにいくらでもあるんですが
    寝かしても起きてぐずると可哀想と言われて、、_(._.)_ 

    • 12月5日
deleted user

昼飲みはいかがですか?
それならお子様連れて行っても可哀想じゃないかなーと思います☺️
時期があれですが気にしなければカラオケとかキッズルームもあるしお酒も飲めますよ☺️

お友達が多少アルコール入れても働けるタイプなら土曜日に預けてってのもお昼なら可能だと思います🤣

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません文章抜けてました😂
    お友達がアルコール入れても働けるタイプでそれが大丈夫な職場であるなら、です!!

    • 12月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    昼飲み 私も興味あったんです🤭🤍
    昼飲みなら平日は上の子幼稚園で居ないので下の子だけになるし
    確かに 一緒に行きやすいですね😳

    相談してみます!
    ありがとうございます‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬

    • 12月6日
ザト

平日にお子さんたちも連れて一泊で出掛けて、出かけた先でお子さん寝かしつけてから飲むとかはダメでしょうか😅
私はコロナ前だと年に一度、仲の良い友達と友達の子、私と私の子どもで遠くないところへ旅行し、夜はサクッと子どもたちを寝かしつけて、20時半から4-5時間飲んでました😍💦

  • あーちゃん

    あーちゃん


    一泊 楽しそうです😆

    預けて 子供達 大丈夫かな。。って
    気にしなくていいのがいいです😳!
    その考えは全く思い付かなかったです😂
    ありがとうございます((( *´꒳`* )))

    • 12月6日