※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
子育て・グッズ

歯が生え揃うまでブーと唾を飛ばす習慣はいつまで続くのか、外出時の対処法を知りたいです。

8ヶ月の娘のママです

よく、歯の生え始めに
ブーーーーと唾を飛ばすような事をやるって
言いますがあれって歯が生え揃うまで
やるんですかね?(。´-д-)

ご飯口に入れた直後から
ブーーーーとやるのでご飯と唾だらけです^^;
家なら全然掃除するだけなので
いいんですが出先とかだと何かと大変で...(=_=)

参考までに教えてください( ´͈ ᵕ `͈ )

コメント

nanamama♡

あっ、それやってましたねー!
でも気付けばしなくなってましたよ。
今は大変でしょうが、タオル持ち歩いて拭いてあげるとかしかないですかね💦
注意しても分からない時なので…

  • あああ

    あああ

    やってましたか^^;
    皆やるんですかね?
    家族にならいいですが友達とかにもブーーーーって唾ぶっかけるので申し訳なくて^^;
    成長過程と思うしかないですねー(´・ ・`)

    • 10月18日