※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、自分の買い物について悩んでいます。家にいるとついネットショッピングをしてしまい、自分のものを買いすぎているか心配しています。我慢した方がいいでしょうか?

妊娠中 自分の買い物について

くだらない質問です🤣🤣🤣
もともと洋服が好きなんですが、
妊娠中どれくらいみなさま自分の買い物されてましたか?

ワンピースとか買ったりしてるんですが
(マタニティウェアではなく産後も着れるもの)
最近買いすぎなのかな?と思ってます🤣

家にいるとネットショッピングばっかりしてしまうし
赤ちゃんのものはだいたい揃え終わったぶん
余計に自分のものを見てしまいます💦

やっぱり我慢した方がいいですよね😂😂😂

コメント

サニー

私もめちゃくちゃ買いました😅
でも破産するほどではないです(笑)
平均したら1ヶ月2万くらいだと思います💦
産後は、授乳のためワンピース着られないのでそれは少し後悔しました😁💧

そして産後は、子供服めちゃくちゃ買ってしまいますよ(笑)
なので自分のものは今のうちに買えば良いと思います♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    前ボタンのワンピースなら授乳でもいけるかなとか考えたりして、何かしら理由をつけて買おうとしてしまいますwww

    サニーさんの月の平均額と同じくらいなのですごい安心しちゃいました🥺笑

    • 12月5日
はじめてのママリ

わかります!めっちゃ見てしまいます😂😂
ワンピースもいつも着てるので見てますが、わたしは金具やプリントのない外でも着れるようなスウェットを買いました!
でもあとは必要になってから、
初産だしその時の使い勝手によって買い足すなら買い足そうと思い、
見るの我慢してます🤣
特に夜中とか買ってしまいそうになるので開くのやめました🤣💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供産まれるとニット着れなくて、スウェットの方がいいって言いますもんね🥺

    夜中のネットショッピングは本当にやめないとやばいですwww

    • 12月5日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

めーっちゃわかりますよ🤣

産前産後着れそうな服かったり
化粧品やアクセ…色々買っちゃってます🤣
出産頑張るっていう理由をいいわけに…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃくちゃわかります!!!笑
    あと私は最近産休入ったので、今まで頑張ってたしとか、クリスマス近いしとかなにかしら理由をつけて買いそうになりますwww

    言い訳して買いたくなりますよね🥺笑

    • 12月5日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    なりますなります🤣👍
    我慢せずにいきましょう🤣💖

    • 12月5日