※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
子育て・グッズ

3歳の息子が咳や鼻水が続き、寝てばかり。熱も少し高め。初めての経験で戸惑っています。同じ経験の方いますか?

3歳の息子が今日ずっと寝てばかりです💦
先週からずっと咳鼻水が続いていて、水曜日に受診して服薬中です。
今日は7時に起きて大好きなリバイスやゼンカイジャーでしたが、見るもののゴロゴロしており、ゼンカイジャーの途中で寝てしまいました。
起きる気配がないので11時半に起こすとすっとおきるものの、ご飯を食べまたゴロゴロ。遊ぼうと誘っても10分くらいは元気に遊びますがまたゴロゴロ。
今買い物で車に乗るとすぐ眠ってしまいました。
熱が少し高めな(37.2度前後)なので体がきついのかなとも思いますが、40度熱があっても元気な息子なので心配です……。
初めての経験で戸惑っています💦
同じような経験をされた方いませんか?

コメント

まぬーる

水曜日の薬だけでは効いていないのではないかと…水曜日は水曜日の状態に合わせた薬でしたが、
今はそこから悪化しているのであれば、それに合った薬が必要にはなりますね(^.^;

今夜上がりそうな気もします(^.^;でも上がりきれば楽ですよ(T_T)