※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

旦那日曜に掃除するのは構わないけど毎週昼頃に起きて(それもこちらが…

旦那日曜に掃除するのは構わないけど毎週昼頃に起きて(それもこちらが起こして)そっから昼食べて掃除。ずーっと娘妊娠時から仕事で家にいなかったから日曜休みになったなら娘や息子と遊ぼうとか思わないわけ?仕事でいなかったのは仕方ないけど掃除を理由に外へ行くのは嫌がってる気がする。別に毎週毎週やんなくていいよ(笑)他のことはあまりやらんくせに日曜のそういう時だけ(笑)今日息子は発達支援教室に行ったから居なかったけど娘は私が買い物へ行ってる数時間ずっとテレビ観てたみたいだしなんでどっか行こうとか思わないわけ?行かなくても家の下で縄跳びとかやればいいのにやらないし腹立つ。
娘は娘でそろそろ友達と遊びに行ったりしてほしいし(たまに遊びに行く)「あそんでくれば?」と言うとめんどくさいとか言うしその割には暇暇うるさい。ほんと最近日曜ストレス。娘置いて買い物してても心が休まらない。

コメント

aimi🍀🐈💛

うちの旦那も休みは掃除してます💦
なんなんですかね⁉️🤣

掃除より子どもと遊んでほしいですよねー!
めっちゃ気持ちわかります🥺

• 5108

5108

返事遅れました💦コメントありがとうございます🙇
    なんかそうやって集中して片付け出来ていいねって思います💢こちとら掃除するとなるとご飯も作らなきゃだし子供らの邪魔も入ってくるしで大変なのにほんと自分のペースでなにもかもやれる奴はいいよなっておもいます😇

• 12月7日
  • aimi🍀🐈💛

aimi🍀🐈💛

グッドアンサーありがとうございます💕
    ですよね‼️
    掃除以外にもやることいっぱいあるし、自分だけやりたいことやれてほんとムカつきます😠
    それで散らかってると、私が文句言われて、掃除好きならお前がやれー!って感じです😂😂
    男は自由でいいですよね💦

とりあえず、年末の大掃除もやってもらっちゃいましょ❤️🤣
    同じ方がいて、うれしかったです✨☺️

• 12月7日
  • 5108

5108

年末の掃除もうちもやる気満々みたいです😒ほんといいですよね!時間になれば勝手にご飯も出てくるし終わればまた片付け始められるしで羨ましいですよ😇「あれが足りない、これが足りない」でスッと100均とか行けて😒
    私も話聞いていただけて良かったです✨ほんとに腹が立ったので🙇ありがとうございます✨

• 12月8日