※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘が兄のこと大好きすぎて…笑主人が用事で出掛けるとき、娘が「一緒に行…

娘が兄のこと大好きすぎて…笑

主人が用事で出掛けるとき、娘が
「一緒に行くー!!」と駄々こねて…

私があれこれどんなに誘おうと
「やだ!」の一点張りのくせに、息子の
「ねぇ、こっちで楽しいことしよ」の一言に
「え、なになに?いいよー!」
ところっと態度を変える娘…笑

パパとお出掛けしたかったこと、
一瞬で忘れてる…笑

面倒見のいい息子と
兄大好きな娘。

いろんな所で2人の「仲良し」に
助けられてるけど、

私に対する反応と
息子に対する反応、

極端すぎて笑えてくる笑

コメント

はじめてのママリ🔰

とっても可愛いですね!❤
うちも一人目男の子で3歳差で女の子を出産予定なのでリアルに想像しちゃいました😂

ママリさんのお子さんたちみたいに仲良しになってくれたら嬉しいなぁー😍✨
お兄ちゃん声かけがとても上手で優しいから妹ちゃんも懐いてるんでしょうね✨

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😂✨
    上の子の性格もあると思いますが、3歳差ってところがいいのかなと思ってます😃
    兄と妹って、仲良しが多いイメージあります😂

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!?
    うちの旦那、義妹と3歳差ですが小さい頃からめっちゃ仲悪かったらしいです😂
    旦那は義妹のこといじめてたらしいので😅

    うちはどうなるか楽しみにしたいと思います(笑)

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    あら、そうなんですね😁💦
    やはりそれぞれの性格と年の差によりますかね🤔

    楽しみですね🎵

    • 12月5日