※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeee❤︎
妊娠・出産

妊娠18週で切迫気味と言われ不安。同じ経験のママさんからアドバイスが欲しいです。

初めての妊娠線です。妊娠18週で切迫気味と言われました(u_u)今すぐ入院になるとかではないですが、無事に予定日出産できるか本当に不安です。。同じような経験したママさんいらっしゃったら生活面でのアドバイスなどください(u_u)

コメント

ママリ

切迫と言われ、張り止め等も飲んでいましたよ!
仕事もしていたのでずっと安静にはできなかったです>_<
ですが、39週で出産できましたよー!

• meeee❤︎

meeee❤︎

あ 初めての妊娠線ではなく初めての妊娠の間違いでした😱😱張り止めの薬は処方されませんでした(u_u)次の検診で相談してみます!ありがとうございます!!

• 10月18日

私は1人目の時は初期に切迫流産、後期は切迫早産で絶対安静でほとんど安静しかしてない妊婦生活でしたが大きめちゃんということもあり37週で出産しましたよ!

• meeee❤︎

meeee❤︎

コメントありがとうございます!絶対安静の生活って結構きついですよね(u_u)私も元気に産めるようにがんばります♩

• 10月18日
ちゆちゆ

私も切迫と診断され、お薬飲んでました!お仕事もしばらく続けましたが、これ以上子宮頸管が短くなったら入院!と言われたので、お仕事をお休みもらい、自宅安静でした(^^)
子どもは38週で生まれましたよ!

• meeee❤︎

meeee❤︎

やっぱりお薬処方されるんですね(u_u)私も先生に相談してみます。ありがとうございます💗

• 10月18日
ゆちぴめ

私も切迫流産気味って言われました!
昨日www

特に安静の指示もなく
普通に生活していていいとのこと。
お腹の張りがあるので張り止め処方してもらい
飲んでます\(^^)/

• meeee❤︎

meeee❤︎

お腹の張りはよくないですもんね⤵︎私も張り止め処方してもらえるよう言ってみます(u_u)お互いがんばりましょう(´◡`๑) 

• 10月18日