※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

ふと疑問に思ったので質問させてください!ウォーターサーバーについてで…

ふと疑問に思ったので質問させてください!ウォーターサーバーについてです!😊

ウォーターサーバーって、ミルク作るのに楽!って言うじゃないですか!
姉が子ども産んだ時、
1本の水筒に沸騰させたお湯、もう1本の水筒に1度沸騰させてから冷ましたお湯(湯冷し)
を入れて、それを使ってミルクつくってました!✨

ウォーターサーバーの水の方って、湯冷しとしてミルクに使えますか??
でも1度沸騰させてるのか?させてないんじゃないか?
なんならお湯もちゃんと沸騰したものなのか?🤔
って気になってます😅

まだまだ産まれないし、買うか迷ってるってよりも、気になりすぎて質問させてもらいました😅💦

コメント

はじめてのママリ

うちはつかってました!
お湯で溶かして水でぬるくする感じです。
ミルクにも使えるウォーターサーバーです。

こむぎ

プレミアムウォーター使ってます!
湯冷しにも使ってましたよ😌

deleted user

うちもウォーターサーバーで半分までお湯入れて、半分お水で温度ちょうど良くして飲ませてましたよ。
使ってたのはハミングウォーターです。