※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のこと、嫌いじゃないけどもう好きになることはないなぁって日々感…

旦那のこと、嫌いじゃないけどもう好きになることはないなぁって日々感じてます。

とにかく合わない。
それを合わせようと努力してきたし、こちらがおれてきたけど、若さ故もあったし、恋は盲目だったし、複雑な家庭環境で育ったので、一緒にいてくれるなら誰でもよかった節はある(今思えばだけど)

言っても治らないし、逆ギレするし、子供に八つ当たりするし。
もう面倒だから何も言わなくなったし、旦那がいるときは部屋移動する。
ご飯も一緒に食べないし、口も聞かない。どうしても用があるときはLINE。

子供のために離婚するなり仲直り(私がおれるだけだけど)しなきゃいけないとは思いつつ、コロナで仕事が安定してないし、子供の年齢考えると今すぐどうこうするには無理がありすぎるし、だからと言って仲良いふりを続けたら多分私の精神が崩壊する。。。


だから、旦那が休みの週末が本当に苦しい。

コメント

DonDoko

大変ですね。
そのような相手では幸せな婚姻生活は無理でしょうね。。。
絶対離婚したほうが良いと思います。

ママリ

わたしも似たようなもんです。
理想の家庭への夢は捨てました。
子供達には仲のいい理想の親を見せてあげられないけど、そういう夫婦もあるんだよ、いろいろだよって教えようかなと。
わたしは離婚はしないつもりです今のところ。
お金持ちではないけど子供達とは幸せな時間を過ごせているので。
うちは旦那と休日がそんなにはかぶらないのでまだマシですね。
かぶったらなるべく用事を入れてます。

はじめてのママリ🔰

うちも似た感じですよ!
家族3人で出かけることはあっても、夫婦間に思いやりや優しさはなく、家政婦とATMです💦