※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

生理中に性行為をした際、生理痛が少し強く感じることがある。感染症リスクについて心配している。コンドームは使用した。

こういう経験した方っていますかね?

もうすぐ生理ってくらいで、今朝夫婦で
仲良ししていたら、途中で血が足とかについてるのに気がついてすぐ中断したのですが、生理の時にすると
感染症のリスクが上がると聞いたので、大丈夫かな?と思ってます。
コンドームはつけていました。

いつも生理痛はカイロとかで温めると良くなる方なので、今も貼ってますが、いつもより少し生理痛があるような気がします。

コメント

はじめてのママリ

私もしたことあります!
してる最中に出血して布団血だらけ😭
けどその後は感染症もなくいつもと変わりませんでした!

• はじめてのままり

はじめてのままり

よかった😭✨
    初めてでびっくりしました…
    でも何もないことがほとんどですよね!ありがとうございます!

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

以前に何度かそのようなことありましたが、なんともなかったです😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

あることなんですね🥺
    初めてでびっくりしました…
    ありがとうございます!

• 12月5日
ままま

若いときはよくありました(笑)
ゴムが血まみれでびっくりした覚えがあります(笑)
心配でしたらすぐにお風呂で清潔にしたら大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんです!血まみれで旦那のお腹にもついててごめん!ってなりました🙇‍♀️
    すぐ流したので大丈夫そうですね!ありがとうございます!

• 12月5日