※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

料理が苦手なママさん、朝ごはん何あげてますか?私も仕事していて保育園…

料理が苦手なママさん、朝ごはん何あげてますか?
私も仕事していて保育園もあるので朝はバタバタだし料理もあまり得意じゃないので朝はぱぱっと済ませたいです。
うちはスティックパン、バナナ、ヨーグルト率が高いです😅
おにぎりの時もあります。
偏食で野菜は食べないので夜は一応出しますが時間ない朝はとにかく食べてほしいので確実に食べる物しか出したくなくて😅
簡単でよく食べる物があれば教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは
おにぎり
プチ肉まん
プチホットケーキ
パン

卵料理(卵焼きやスクランブルエッグなど)

にヨーグルトがレパートリーです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはミニハンバーグやウインナーもあげます

• 12月5日

冷凍のブロッコリーと冷凍の豆腐ハンバーグとおにぎり作ってます。

つい

野菜とツナ入りのホットケーキ+ヨーグルトや果物が多いです✨
ホットケーキは生地混ぜるときに野菜ごとブレンダーで混ぜるので、野菜感ゼロになります🤣
野菜はほうれん草、にんじん、小松菜、かぼちゃ、ブロッコリーあたりから2種類づつ入れてます🥬

みかん

パン(ほぼ食パンそのまま、たまにアンパンマンのスティックパン)
バナナ
チーズかウインナー
ヨーグルト

平日はコレばかりです😂休日だとホットケーキになったり、フレンチトーストになったりすることがごく稀にあります笑
食べないものを格闘してまで食べさせる余裕はないので、これでいいと思ってます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

食パンは何も付けないってことですか?食べてくれますか?
    同じ感じで安心します😂😂😂

• 12月5日
  • みかん

みかん

何もつけなくても食べてくれます😁👍
    前はブロッコリーとかトマトも出してましたが、朝は食べないので野菜は昼と夜でいいことにしました😂

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります、朝はとにかくお腹を満たせればいいですよね😂

• 12月5日
  • みかん

みかん

その通りです笑
    復帰前は朝もいろいろ出してましたが、今は無理です😅時間との勝負に負けてしまいます😂😂

• 12月5日