※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
ファッション・コスメ

美容院変えようか悩んでます。今行ってるところは8年ぐらい通ってるとこ…

美容院変えようか悩んでます。
今行ってるところは8年ぐらい通ってるところなのですが…
美容師さんは1人だけでこじんまりやってて、大学が近いので学生メインで料金がリーズナブルです
ただ最近気になる事があり…前に人がいなかったのに5分ぐらい待たせる、落としたくしをそのまま使う、前に毛先だけ2回ブリーチしなきゃいけないようなカラーを頼んだらめんどくさそうにされ、いつもは出してる飲み物は出さない等…
ずっと通ってるし安いのは助かってるのですが、モヤっとすることがたまにあり
皆さんなら通い続けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長年通ってると雑に扱われるようになるのはよく聞きます😔
でもすごく失礼なことですし、せっかくキレイにしにいくのに不快に思いながら過ごす時間はもったいないので変えましょう!!🥲

• 😊

😊

雑になるのはよくあるんですね💦
    去年ぐらいから、ん?と思う事が毎回あり、コロナのせいだからかななんて思ってましたが、今度から変えようと思います😢

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに前に人が居ないのに待たせる、に関してはもしかしたら消毒やバックヤードに入る人数制限があるとか色々ある場合も無きにしもあらずですが面倒くさそうにするとか落としたクシそのまま使うというのはあり得ないですよね😔
    合わないなーと感じたら私はわりとすぐ変えちゃいます😊
    いい美容室はたくさんあると思うので合うところが見つかるといいですね✨

• 12月5日