※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほむら
お仕事

子育て中の看護師が、夫の単身赴任で保育園激戦区での求職が難しい状況。保育園に入れなければ派遣ナースとして働きたい。東京や神奈川でのおすすめ派遣サイトを教えてください。

子育てでブランクありですが、看護師としてまた働きたいと思っている矢先に、夫の単身赴任が決まりました😓
保育園激戦区のため、求職中では点数が厳しそうです。
また、完全にワンオペになり、パートで働くとしても、長時間働くのは家庭との両立が厳しそうです。

そこで保育園に入園できなかったら、週一でも子どもを実家に預けて派遣ナースととして働きたいと思っています。

1日とかの単発、健診、ワクチン接種、イベントナース、老健…とかの仕事がしたいです。

看護師の派遣サイトで、おすすめを教えてください!!

東京住みですが、神奈川も近いです。

コメント

単発とかだとMCナースですかね😅単発募集が多かったように思います。
ただ、ほかのサイトに登録してなかったので比べられないですけど、、、。

• ほむら

ほむら

コメントありがとうございます!
    求人も充実していたり、使いやすかったですか?特徴があったら教えていただきたいです。

• 12月5日

退会ユーザー

私が住んでいるのが田舎なので、訪問入浴とか老健の単発募集が多かったですが、、、ワクチン業務も結構募集のお知らせが来たりしてましたよ✨
    ほかのサイト見るよりも単発が多いなっていうのが印象的でした😊
    保育園の募集とかも多かったですし、、、。私はサイト経由で保育園に就職したので単発の仕事はやらなかったですが、、、😅
    結構頻繁に募集のメールもくるので求人は多いなと思いましたよ😊

• 12月5日
  • ほむら

ほむら

そうなんですね!
    よくネット広告で見るので気になっていました!
    とりあえず登録してみます!

• 12月5日

都内にいてスーパーナースとmcナースに登録してスーパーナースで単発の仕事をしていました。

スーパーナースは基本ネットで予約して勤務時間もネットでできますがmcナースは紙とか提出したりでめんどくさくてスーパーナースしか使ってません!

• ほむら

ほむら

コメントありがとうございます!
    めんどくさくないのはありがたいです😆
    全部ネットで済むのはいいですね!登録してみようと思います!

• 12月5日