※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊活

生理前の胸の張りがない。妊娠の可能性は?経験の共有があるか教えてください。

絶賛ソワソワ期です。いつも生理前は胸の張りが結構あるのですが、今回まったくありません。同じような感じで妊娠したよって方おられますか?希望を持ちたいです!

コメント

はじめてのままり

生理予定日から1日目でフライングで12/4検査薬で陽性反応出ました。
高温未だ続いていますが胸の張り、他の自覚も一切なく不安になります😢

• るな

るな

陽性ホヤホヤですね✨何にも自覚ないと不安になりますよね。私は明日生理予定日です。妊娠パワーもらって後に続けたらと思います。ありがとうございますm(__)m

• 12月5日
ぴあーぬ

私も絶賛ソワソワ期です!
長女は明らかに体調が違った生理予定日前。
次女はそんなに体調の変化無く「なんとなく…」で妊娠に気付き。
妊娠してたらそろそろ何か違うはず…と思っていますが、妊娠中毎回ダメになる歯みがきも普通にできてるので、若干諦めモードも入り始めていますが、希望はまだ捨てたく無いです!!

• るな

るな

コメントありがとうございます!
    少しでもいつもと違う感じあれば期待してしまい、リセットしては落ち込みの繰り返しです…
    お互い授かれますように。

• 12月5日

私もいつも生理前はめちゃくちゃ胸が張って痛いのですが、今回は生理前になっても過ぎても胸が張らなかったです!

• るな

るな

コメントありがとうございます!

そして妊娠おめでとうございます😄
    胸張らない現象で妊娠されてるなら私も少し期待が持てそうです。

• 12月5日