※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

朝起きて尿漏れしてしまい、パジャマがびしょびしょで驚いています。同じ経験をされた方いますか?

朝起きて、尿漏れしてたという方いますか?(>_<)
いまパジャマのズボンやパンツがベチョベチョでびっくりしてしまいました…( º_º )

コメント

dai-mama

それは破水ではないですか❔

みい

え!?
破水ですかね?

dai-mama

尿漏れと破水の違いはわかりづらいようで、私の病院では尿漏れの間違いでもよいので破水だと思ったら電話連絡するよう言われてます。
もし心配なら一度、病院へ連絡されてみてはいかがでしょうか❔

もし破水だったら危険です。早く病院へ連絡して行くべきです!

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

私は尿もれかと思い、とび起きて寝ぼけてトイレに行ったら尿ではなく破水してました😅
すぐ病院へ行きその日に出産しましたが35週だったので通ってた個人の産婦人科では産めないとの判断で大きい総合病院へ💨
尿もれとの違いは、ほとんどありませんでした💦笑

早めの受診を!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

とりあえずすぐ病院に電話して相談された方がいいかと思います!!!

みい

皆さんありがとうございます(>_<)
病院に電話したらおしっこが出てる感じも出血も張りもなく、赤ちゃんが動いてるなら大丈夫だと思うけど、心配なら来てくれと言われ病院に来ました。
8時から看てもらえるそうなのでそれまでベットで横になってます。
dai-mamaさんに破水と言う言葉を頂けなかったら気づかなかったので本当に感謝しています。ありがとうございます。

dai-mama

24週目だとまだまだ生むには早いので、何ともないといいですね❗

お大事にしてください(*˙︶˙*)

みい

ありがとうございます(>_<)
心音は大丈夫!と言われたのでとりあえず安心ですが、先生に診てもらうまでは不安ですが、また報告させてもらいます。