※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
家族・旦那

旦那と私と不倫相手は同じ職場です。旦那の車の調子が悪く、不倫相手が…

旦那と私と不倫相手は同じ職場です。
旦那の車の調子が悪く、不倫相手が以前乗ってた車を安く譲ってもらうそうです。
その車は捨てる予定だったそうです。
捨てるくらいなら、欲しいと言ったみたいです。
私は、とても嫌です。
この感情が普通なのか、それとも気にしないのが普通なのか、訳が分からなくなってしまいました。
つい先日、まだ不倫相手と会ってることが分かり、揉めました。そんなことがあって今少し落ち着いてきたところに、車をもらうと…。
何なんでしょう?2人とも私を馬鹿にしてるのでしょうか?怒りが湧いてきます。
私がおかしいのでしょうか?よくわかりません💦
教えてほしいです。

コメント

narumi

普通に嫌ですよ!旦那さんも不倫相手も感覚おかしすぎです。

• メロン

メロン

ありがとうございます。
    ありえないですよね…

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

おかしくないですよ。
不倫相手の車?意味が分かりません。そんな車気持ち悪くて乗りたくもありません!

不倫相手とはお話されたんですか?それともまだメロンさんが知ってるだけで話をしてないんでしょうか?

• メロン

メロン

ありがとうございます。
    これからずっと家であの車を見なきゃいけないと思うとめちゃくちゃ嫌です。
    旦那がお金ないのも知ってるし、捨てるくらいなら下さいって言うのも…けど、やっぱり嫌ですね。
    車の件については今朝初めて言われたので話してないですね。でも、まずはこっちに確認取れって思いました💦

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます‼️

そうですね、まずは確認とれって話ですよね。たださえ関わりたくないのに勝手に話進めんなって思います。

• 12月6日
Min.再登録

私側のメロンさんの立場ならバカにされていると感じますし、2人とも欠片も反省していないとも思います。
なのでその怒りは最もだと思います。

そもそも不倫云々抜きにしても調子が悪くて処分する予定だった車をお金を出して買う時点で、は?(ᯅ̈ )です(›´ω`‹ )

• メロン

メロン

ありがとうございます。
    私もバカにされてるなと感じました。

• 12月5日
ままり

私でも絶対嫌です!
その感情は不倫してるから尚更でしょうね…
中古でもなんでもその不倫相手が乗ってる車以外にしましょ!

• メロン

メロン

ありがとうございます。
    私の感情がおかしくないということがわかって良かったです。私の方が気にしすぎなのか?って本当頭がこんがらがってしまいました。
    ついこの前なんです。不倫相手とも2人で話して。やっと落ち着いてきたとこで。なのにまたこんな爆弾投下されて。今日は会社が休みでうきうきしてたのに、朝からこんな話旦那からされて。はぁ?って思って。楽しい休日返してほしいです。

• 12月5日
ゆん

ありえないですね😥
車に罪はないですが、見るだけでイヤな車です🚗
職場の人達は知ってるんでしょうか?同じ職場内での不倫なんて、つらのかわがあついですね。

• メロン

メロン

ありえないですよね。
    家に帰る度、あの車を見なきゃいけないなんて今から憂鬱です。
    職場の人達は、私が心から信頼してる人しか知りません。
    けど、2人の行動を見てて怪しんでる人は何人かいるようです。

• 12月5日
手毬歌

浮気していた証拠があれば、浮気相手に慰謝料を請求して、その慰謝料で新しい車を購入すればいいと思います。

• メロン

メロン

なるほど!そういう考えもありますね。
    私も甘いと思うのですが、慰謝料のことも何度も考えたのですが、同じ職場なので何となくお金取りづらくて…

• 12月5日
  • 手毬歌

手毬歌

二度と浮気しないようにと思えば。

もしもまだ関係が続いていたらと思うとゾッとします。
    それよりはいいかと思います。

• 12月5日